バンクアカウントについて。

春ですね、あきたんです。

ご無沙汰しております。みなさんお元気ですか?あきたん毎日泣いて笑ってとっても忙しくしております。

いろんな言い訳はなしとして、もうちょっとちゃんと情報発信できるように頑張ります。今後もお付き合いいただけると嬉しいです。

天気いい日のオスロは仕事放棄する人多発注意報

Continue reading →

SKAM シーズン4始まってるよ!!

どうも、全くネタと投稿数が追いついていないあきたんです。

そんなこんなで怒涛の日々が終わり、バイト先のカフェが改築でまさかの1ヶ月お休みで、やっとゆっくりできます。ワーホリは1年しかないので忙しくしていないと不安ですが、ちょっと立ち止まって諸々の計画やペーパーワークに時間を費やしたいと思います。それにしてもまた眠い。起きたら11時とか、体腐敗始まるわ。

ということで待望のSKAMシーズン4が始まりましたね!!

Continue reading →

(宣伝) 4月22日レストランまたします!!

なんだかすごい機会をもらってしまって、またレストランとコラボさせてもらいます!

https://www.facebook.com/events/972201096250437/?ti=as

4月22日、 Skøyenでmarkedsdag i Karensylstというイベントがあり、コラボさせてもらっているレストランも参加するので私たちも日本食を出させてもらいます。

わたしはボランティアですが、お金払ってでもさせてもらいたいような経験をさせてもらっているので大充実です。

オスロにいる方、ぜひお越し下さい。よろしくお願いします。

オスロで職探し

お久しぶりです、あきたんです。最近時間が経つのが早すぎてついていけません。
ちゃんとスケジュール立ててタイムマネージメントしないといけませんね。

ブログのネタが溜まっているのでまたどんどん書いていきます!

 

まずは何件か質問いただいていた職探しについて。

Continue reading →

(宣伝)3月4日ポップアップレストラン第二弾

宣伝が遅くなりましたが明日(ってか今日)3月4日にまたレストランをする機会をもらいました!

先日のレストランデーに来てくれたレストラン経営者にお声をかけてもらい、明日また百屋をすることにしました!

お時間ある方是非足をお運びください。

Social Food Pop-Up – Momoya meets Trio

SOCIAL FUN + JAPANESE FOOD Welcome to the new Oslo where people enjoy meeting new people and eat Japanese food that is not SUSHI! After the big success during Restaurant Day Oslo, Momoya is back to create more fun and Japanese food! Make friends together with us at Trio, Skøyen.