超個人的なSKAMの好きなキャラクターランキング

私の人生コメディです、あきたんです。

なぜか私のブログで一番閲覧数が多いのは、ノルウェーに関する使える情報などではなく、なんとSKAMに関する記事でした。なので今日は久しぶりにSKAMについて語りたいと思います。

そういえば先日Steen & Strømのデパ地下でJonasとすれ違いました!自慢!!私が二度見した瞬間ちょっと怯えた顔をしたので、お友達と一緒やったしそっとしておきました。ま〜当たり前やけど普通の優しそうな男の子でした。立派な眉毛は健在。

ちなみに友達は、Eskild、Vilde、そして大人気Evenを見かけたらしい!!羨ましい!!これって東京でよくあるん?オスロなんて東京の100倍小さいし、そりゃ彼らが普通に歩いてるところに遭遇することもあるわな。これからも道行く人々ちゃんと見なきゃやわ。Nooraに会いたい〜、と女子高生みたいなことを言ってみる。

 

そんな感じでどうでもいいけど私の好きなキャラクターランキング。

第5位

VildeとChris(女の方)

Vilde Hellerud (@ellevillevillde) * Instagram photos and videos

422.9k Followers, 33 Following, 28 Posts – See Instagram photos and videos from Vilde Hellerud (@ellevillevillde)

Ulrikke Falch (@ulrikkefalch) * Instagram photos and videos

1m Followers, 768 Following, 518 Posts – See Instagram photos and videos from Ulrikke Falch (@ulrikkefalch)

@stas_a_vaere_chris * Instagram photos and videos

223.3k Followers, 31 Following, 32 Posts – See Instagram photos and videos from @stas_a_vaere_chris

Ina Svenningdal (@inasven) * Instagram photos and videos

380k Followers, 1,528 Following, 347 Posts – See Instagram photos and videos from Ina Svenningdal (@inasven)

いやーこの二人いいキャラしてる!!メインのメインにはならんかったけど、この二人がおらんかったら仲良し5人組は成り立たない。VildeとMagnusのリア充が見てて微笑ましかったわ。私も高校時代に彼氏とか欲しかったな〜。Chrisは一番友達になりたいタイプかも。

ちなみにVildeを演じているUlrikkeちゃんのプライベートのインスタの方が注目されています。詳しくは鎧さんの記事へ。

ノルウェー人気インスタグラマー、女性の見た目重視の社会にNO!「価値を決めるのはあなた自身」(鐙麻樹) – Yahoo!ニュース

「最近、インスタグラムに疲れてきた」、「SNSにはキラキラした写真が多くて、いいなぁとは思うけれど、なんだか疲れる」、「女性の理想像の押し付けが多くて、加工写真ばかりに疑問を感じる」。 そんなことを感じていたら、ノルウェーで今話題となっている女性、 ウルリッケ・ファルクさんのアカウント (Ulrikke Falch)をチェックしてみては?英語の勉強にもなります。 ファルクさんは、 …

第4位

Isak

@isakyaki * Instagram photos and videos

780.4k Followers, 134 Following, 60 Posts – See Instagram photos and videos from @isakyaki

嵐の二宮くんのノルウェー人版です。彼のパパとの電話中の涙の演技に涙した人多発。

第3位

Even

Henrik Holm (@henkeholm) * Instagram photos and videos

874.4k Followers, 495 Following, 475 Posts – See Instagram photos and videos from Henrik Holm (@henkeholm)

言うまでもなくシーズン3のラストのシーンで彼とIsakに惚れたよね。クシャってした笑い方がたまらん・・・!私もKaffebrennerietで彼にラテ作ってもらいたい。

第2位

Noora

Noora Sætre (@loglady99) * Instagram photos and videos

355.6k Followers, 59 Following, 36 Posts – See Instagram photos and videos from Noora Sætre (@loglady99)

https://www.instagram.com/josefinfrid/

はじめはShellyに似てる〜くらいにしか思ってなかったけど、シーズンが進むについれて行動とか声とかファッションが可愛すぎてどんどんはまっていった!ノルウェー人の二十歳の男友達に聞いたら10 out of 10でかわえええええ、って言っててウケた笑。多分、こういう高校生活送りたかったな、こんな顔でこんなキャラクターで、っていう憧れ。

第1位

William

Willam Magnusson (@magnussonwilliam) * Instagram photos and videos

280.6k Followers, 53 Following, 11 Posts – See Instagram photos and videos from Willam Magnusson (@magnussonwilliam)

Thomas Hayes (@thohay) * Instagram photos and videos

1.2m Followers, 347 Following, 181 Posts – See Instagram photos and videos from Thomas Hayes (@thohay)

はい、完全に顔です。顔がタイプです。以上。

 

一応、オフィシャルと思われる彼らのプライベートの方のインスタ載せてます。鎧さんがフォローしてるアカウント。

 

ちなみにVisit OsloがSKAMツアーしてるよ。

SKAM Safari – Location tour

Guided SKAM tour in Oslo that takes you to all the crucial locations from the popular TV series…

 

SKAMは終わったけどSKAM愛は終わってない!前よりノルウェー語ちょっとは耳に入ってくるようになったし、オスロの地理も詳しくなってきたから、もう一回観ようかな!!!!ノルウェー語の勉強法で唯一楽しいやつ。

SKAM映画化せんかな〜?

 

以上独り言ブログでした。

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *