スコットランド→北アイルランド→アイルランドの旅 その①

島流しの旅から戻りました、あきたんです。やっぱりノルウェーが1番好きやーーー!!入国審査も、一問も聞かれることなく無事再入国。そして友達の結婚の立会人してきました。こりゃまた貴重な経験!

今回は初めて一人でカウチサーフィンしました。そのリポートも含めて旅日記書きます。長くなりそうなので何回かに分けます。

Continue reading →

オスロのトイレ

シェンゲン外追放1週間の刑に明日から行ってきます、あきたんです。帰国までラストスパートやからお誘いにNoは言わないと決めて色んなことしまくってます。ダブルブッキングしたらもうみんなで遊ぶ!友達と友達が出会って仲良くなるのが大好きなんです。その光景を見ているのが幸せ。

突然ですが今日はオスロのトイレ事情について。

Continue reading →