白夜のせいなのか?目が回る。

サマースクール最大のイベントInternational Cultural Eveningに行ってきました。あきたんです。写真いっぱい撮ってきたのでまた記事書きます。

ハイキングのことも書かないといけないし、ネタが溜まってます。引越しがとかファイナルがとかの言い訳の前に、実は一週間体調不良なんです。

Continue reading →

なんと!あの神ブログTatsumaru Timesの両角達平様にツイートしてもらいました!

事件だよ!!あきたんです!

なんと私のバイブルブログTatsumaru Timesの両角達平様がご自身のツイッターで私のブログをツイートしてくださいました!!!

両角達平 (Tatsuhei.M) on Twitter

その4分の1に選ばれた!(^O^)うれしい!|ヨーロッパ情報収集に超!使える神ブログ100選!!じゃなくて4選 – …

ということで何よりもまず感謝を申し上げたいと思います。本当にありがとうございます。

Continue reading →

サマースクールの遠足

ノルウェー語の発音に苦戦しまくりで授業中泣きそうになってるあきたんです。アメリカ行ったばかりの頃を思い出すわ〜。でもあの頃は若かったからな。アラサーで授業中に泣いてたら恥ずかしすぎるから我慢だ!!

ってことで土日でサマースクール費用に含まれている遠足に行ってきました。
一泊の旅です。

Continue reading →